東芝ライフスタイルのコードレス衣類スチーマー「La・Coo S TAS-X6」モニターママの口コミ!

東芝ライフスタイルのコードレス衣類スチーマー「La・Coo S TAS-X6」モニターママの口コミ!

スチーマーとしてもアイロンとしても使える2WAYタイプ!短い時間できれいにシワがとれる!

東芝ライフスタイルのコードレス衣類スチーマー「La・Coo S TAS-X6」は、アイロンがけが苦手なママ、毎日アイロンがけが必要なママにぜひ使ってもらいたい! ハンガーに服をかけたままでかけられるので、気が付いたときにさっとできるのがいいですよね。アイロンとしてだけでなく、除菌や脱臭、スギ花粉やダニなどのアレル物質を低減してくれるのもうれしい!
今回は、5名のママに「La・Coo S TAS-X6」をモニターしてもらいました。

 

<口コミ1>コンパクトで軽い!アイロン台を出さなくていいのが何より便利です

3歳・女の子ママ
小さい子どもがいると危なくってアイロンてなかなかできない💦寝かしつけてからだと面倒になっちゃうし😂

テレビの通販番組で見かけると、
いつも使ってみたいな〜✨と思っていた
【コードレス衣類スチーマー❗️】
⁡ついに使ってみました〜😍

アイロン台出さず
ハンガーにかけたままシャツのシワを伸ばせるって
やっぱり便利ですね〜❣️

娘の幼稚園のシャツをやってみました😊

⁡ハンドルの裏にあるボタンを押すとスチームになります。
人差し指ひとつで簡単❗️
しかも
コンパクトで軽い♪

使い終わったら
簡単に
娘の手の届かない場所に置いておけるし、
⁡すぐに温まるので
忙しい朝もささっとできちゃう💕

本当に便利ですね😆

 

<口コミ2>コードレス衣類スチーマーは、アイロン苦手なわたしのお助けアイテム

4歳・女の子 6歳・男の子ママ
気持ち新たに
シュッとシワを伸ばしたい❣️

TOSHIBAの新商品
コードレス衣類スチーマー
『La・Coo S TAS-X6』は
使いやすい2Way✨

アイロン苦手なわたしの
お助けアイテムになったよ❣️


すぐに着たい
ブラウスや薄手のニットなどには
コードレスでササっと使って⁡
厚手のセーターなどには
コードを付けたまま
じっくり使うよ

使いながらワンプッシュで
連続スチームが出るのもうれしい✨

毎日着るワイシャツに
自分でアイロンかけするオットも
使いやすいと喜んでいます❤️

シワがシュッとのびると
気持ち良いね❣️
今年もまっすぐがんばっていこう!
っていう気持ちになるよ✨

 

<口コミ3>簡単にシワがきれいにとれるから夫がアイロンかけてくれるまでに!

0歳と3歳・女の子ママ
アイロンかけるストレスが半減!?

小さな子どもがいると
アイロンかけるのも一苦労💦

コード引っ張ったり
近づいてきたりで
とにかく火傷しそうで危ない😭

夜やろうとしても
寝落ちしちゃって
朝バタバタすることも一度や二度じゃないー😂

でも、
このコードレスアイロン
東芝のLa・Coo S TAS-X6に
出会ってからは
そのストレスから解放されたんですよねー♡

なぜなら、コードレスで
服をかけたままアイロンあてれるから👍

簡単だし、
シワがきれいにとれるから
夫が自らアイロンかけてくれるまでに❣️

子育てママにとって
便利な家電揃えるだけで
家事がグーンと楽になるよね😊

夫も身をもって実感したようです🤣

 

<口コミ4>バルーン袖やギャザースカートもスチームできれいにしわがとれます!

6歳・女の子ママ
東芝コードレス衣類スチーマー
La・Coo S TAS-X6(グレー)をモニターさせていただいております!

ずっと気になってたの!スチームアイロン!

女の子の服ってさ、ほんっと、男子のもう乾燥機までテキトーにかけておっけー!みたいなTシャツハーフパンツとかと全然違う。
バルーン袖とかさ。ギャザーたっぷりのスカートとかさ。
それなのに綿でめっちゃシワになる←とかさ!
そういうのって普通のアイロンだとほんとにシワ伸ばすの大変。
だからスチームタイプずっと気になってた。

今回東芝のこのスチームアイロン、めっちゃ良すぎて早くも2022ベスト家電だと私の中で話題です!!!

コードレスでもコード付きでも使える2wayなのがほんとにありがたいし、コードレス状態でもスチーム2分間出るからね!使える!ほんとに使える!

いやー私ほんと初めてスチーマー使ったんだけどすんごいね。

届いたばかりの服のしわ、みるみるうちにとれるの。
今までの苦労はなんだったのか。
※私はモニターの服必ずアイロンかけてからモニターします、シワシワの届いたまま撮るの無理民です、そう私はシワポリス。

なのでほんとにこれはねー!救世主!!!
出かける時に服の畳じわ気になった時にもとりあえずかけられる!めっちゃ使える!!!

 

<口コミ5>アイロンのほかに、衣類を除菌し清潔さもキープしてくれます!

1歳・女の子ママ
コードレス衣類スチーマー
《La. Coo S TAS-X6》の
モニターに選んでいただきました👩🏻‍🦰🧺

実際にこちらを使用してみて、
コードを気にせず使えるので
アイロン台の場所も取らず
とっても楽になりました🥺🤝

(パワフル連続スチーム)
強力なスチームが広がるので
シワをサッと伸ばす事ができます◎

(ワンプッシュ連続スチーム)
スチームボタンを1回押すだけで
連続噴射するので、手も疲れず
使用することができました◎

片手で衣類を軽く引っ張りながら
ゆっくりとなでるように動かすと
しっかりとシワが伸び、
きれいになります👚✨

もちろんアイロンとしても使え、
また、衣類を除菌し清潔さも
キープしてくれます✊🏻

コンパクトで、見た目もおしゃれなところも
とても気に入っています🥰

 

コードレスでもパワフルなスチームを噴射!コードレス衣類スチーマー「La・Coo S TAS-X6」

東芝ライフスタイルからパワフルなコードレス衣類スチーマー「La・Coo S(ラクーエス)TAS-X6」が新登場。独自の電動ポンプを搭載したことで、スチームの量が従来品よりも約16%増量しました。さらに、スチームボタンを1回押すだけで、連続してスチームを噴射。手にかかる負担を軽減しながらも、しっかりとシワを伸ばすことができますよ。

温度は3段階に設定できるので、生地にあった温度でやさしくお手入れできます。また、コードレス時では最長約2分間スチームが持続。家族みんなの衣類をケアするときは、コードをつければ時間を気にすることもありません。

シワを伸ばすだけでなく、除菌や脱臭、スギ花粉やダニなどのアレル物質を低減してくれるのもポイントが高い! おでかけ前だけでなく、帰宅後のお子様の衣服や制服等のお手入れにも役立ててくださいね

■モニター内容 La・Coo S TAS-X6(ライトブルー、グレー) ※参考価格 オープン価格
■モニター期間 2021年12月27日(月)~2022年1月8日(日)約2週間

スポンサーリンク