おうちトレーニングに!「The BURNMACHINE 2 SECOND VERSION(バーンマシン2)」モニターママとパパの口コミ!

おうちトレーニングに!「The BURNMACHINE 2 SECOND VERSION(バーンマシン2)」モニターママとパパの口コミ!

SNSでも話題の「バーンマシン2」なら、自宅でも短時間でトレーニング可能!

外出自粛が続く中、ジムに行けなかったり、仲間と集まってスポーツもできなかったり…。そこでオススメなのが、おうちのちょっとしたスペースでトレーニングできる「バーンマシン2」! 今回は、ママだけでなくパパにもモニターしてもらいました。

 

<口コミ1>小さなスペースで簡単に筋トレができるので要チェック!

ママ
今日は、アメリカで空前の大ヒットしたホームタイプエクササイズ器具『バーンマシン2』を使って筋トレ〜✨
初心者からアスリートまでスタミナ・スピード・筋力を同時に短時間で効果的な筋トレができる優れもの💪💪💪

本体を持ち上げてフォームを維持しながら回すだけなのにキツイ〜😵
重いので持ち運ぶのは不向きですが、自宅などの小さなスペースで簡単に筋トレができるので要チェックですよん❣️

 

<口コミ2>自粛の中でカラダ作り!シックスパッドを目指します!

パパ
新米パパです‼︎
自粛と言うことでいつものリズムも変わり体調崩す方も多いのでは⁇

僕の朝のはじまりは白湯からスタート😂
朝は特製スムージーで始まり、お昼は野菜中心の料理で夜は妻の料理🍳
インナーケアも大切ですが、
先月の終わりからはじめたのは自宅でできるトレーニング‼︎

最近インスタやSNSでもよく見かける”バーンマシン”。
パーソナルの友達もけっこう使ってるみたいで気にはなってましたが
今回 モニター企画に選ばれ2週間頑張った😭😭😭

コレ効きますよ‼︎それも僕の場合30秒が限界‼️
けっこういろんな使い方ができるので
ぜひ試してもらいたい✨
そしてコレ5キロ⁇重たいです😎

僕は夏に向けてそれから来季のフットサルに向けて今から おうち時間で鍛えていきます‼︎
コレでSIXPAD目指します!

でも地味にBabyを抱っこして屈伸しているのが太腿にきますね😅
新米パパ頑張りマッスル👍✨

 

<口コミ3>グルグル回してストレス発散!短時間でスタイルアップしたい方に

ママ
腕立て伏せ7倍の効果があると言われるバーンマシン2、
2週間モニターしてみたよ✨
いつものトレーニングに取り入れてみたよ!👉👉

グルグル回してストレスも発散!
短時間でスタイルアップしたい方におすすめ❤︎

トレーニングなら30秒を3セットでOK🙆‍♀️
さらに重量や回数を上げればハードに✨
あたたかくなる前にボディメイクしましょー❤︎

 

<口コミ4>負荷を調整できる親切設計!脂肪燃焼に期待度大!

パパ
さっそく自宅トレーニングで使ってみました。
タタミ一畳分のスペースがあれば屋内でも運動可能ですが、天気が良かったので屋外で。

スタミナ系と筋持久力を戻したいので、まずは回転運動を2方向で1分ずつ。
しょっぱなから飛ばし過ぎました。さらに前腕はパンパン。
思ったより強度高め。あなどってました。最初は30秒で良かったかも……。
で、よくみたら、負荷を調整できることを発見。親切設計でした。

しかしながら、2分続けられるようになったら、まあまあの心肺機能も身につきそうな予感。
名前の通り、脂肪燃焼 できるかも。

いくつかベーシックなトレーニング方法があり試してみた結果感じたのは、「リスト強化」に最適なのでは、ということ。
パソコンのマウス操作で知らずしらずのうちに疲労が溜まる前腕と手首にも良い効果が期待できそうです。

長い春休み。懸案事項だったダイエットに役立ちそうなアイテムでした。

 

<口コミ5>数分で汗が!おうちでのトレーニングにぴったり

ママ
息子のお昼寝中はおうちでトレーニング💪❤️

お家にいると食べすぎたり
運動不足になったりするので
毎日何かしら運動するようにしています😆✨ .

これは数十秒やるだけで心拍数があがって、
数分で汗をかいて良い運動になります💦

いろんな使い方ができるから
おうちでできるトレーニングを頑張ります❤️

 

わずかなトレーニング時間で、腕立て伏せ7倍もの効果あり!「The BURNMACHINE 2 SECOND VERSION(バーンマシン2)」

運動がしたいなと思っても、子どもがいたり仕事が忙しかったりするとフィットネスジムにはなかなか通えないもの。だったら自宅にいながらにして家族みんなで使える「バーンマシン 2」でエクササイズしませんか? バーンマシンを両手で持ってぐるぐると回すだけなのに、両腕や腹筋、背筋、大胸筋などを鍛えることができるんですよ。

二の腕をはじめとするシェイプアップが目的なら15秒を3セット、トレーニングなら30秒を3セットが目安。さらに上を目指すなら、1セットの時間を延ばしたり、重量を上げてよりハードなトレーニングにチャレンジしてみて。薄着の季節が来るまでに、素敵なボディを手に入れましょう!

■モニター内容 The BURNMACHINE 2 SECOND VERSION ※参考価格 14,055円(税込)

■モニター期間 2020年3月30日(月)~2020年4月12日(日)約2週間

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